moriken office HP

無料クリエイティブ・コンサルティングのお知らせ


ブランディングという言葉をよく耳にされる
と思いますが、果たしてその正体は何なのでしょうか?

また大きな会社でなくても、ブランディングを行うと、
何かメリットがあるのでしょうか?

マーケティングとブランディングの違いとは?

なぜ、ミッション・ビジョン・バリューを明文化して、
パーパス経営を目指すべきなのか?

またクリエイティブ・ブランディングを行うことにどんな
意義があるのでしょうか?

そんなことについてクリエーターの立場から、さまざまな
疑問にざっくばらんにお答えしたいと考えています。

ということでクリエイティブ・コンサルティングを無料で
お受けいたします。

お声がけいただけましたら貴社に伺い、実際のブランディ
ング事例を交えながら、お話しをさせていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡ください。