moriken office HP

宝鑑美術のHPが公開されました。

こちらはポスターです。(近日掲出予定)


森健事務所とhmsで制作した宝鑑美術のHPが公開されました。
おうちに眠る美術品や骨董品は「宝物」です。
そんな宝物を発見するのが、それらを買い取りしてくれる宝鑑美術のような会社ですよね。

ということをコンセプトに考えたのが、埋蔵品を探し出し発見する有名なキャラクター。
そしてこの会社を経営されるご兄弟おふたりに、そのキャラクターになりきってもらいました。

森健事務所がHP制作を担当する場合は、とにかく他のHPとは一線を画したものにするように
しています。
またビジュアルのみならずギミックやユニークなコンテンツを設けることも大切だと考えて
います。
今回は「ウイークリーオークション」という名前のコーナー。
多くの人が一般のお店では入手できないようなものを見つけたいな、と思ったときなどに
のぞいていただければ思わぬ掘り出し物に出会えるようなコーナーです。

というわけで、ぜひ、見ていただけるとうれしいです。

企画・コピー・ディレクション:森健事務所 デザイン・ラインプロデュース・コーディング:hms
写真撮影:レンズアソシエイツ(高坂浩司)

https://www.houkan-art.comリンクテキスト